人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

蝶とトンボを中心に自然を写した記録
by dragonbutter
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
チョウ
トンボ
チョウとトンボ
その他の昆虫

その他の動物
植物

その他
ヤゴ
フユシャク
未分類
以前の記事
2026年 06月
2026年 05月
2026年 04月
2026年 03月
2026年 02月
more...
最新の記事
大型トンボの羽化
at 2026-06-04 06:00
極小トンボの羽化
at 2026-05-28 06:00
初夏の溜池にて
at 2026-05-20 06:00
近場の公園はすっかり初夏の様相
at 2026-05-15 06:00
渓谷は春から初夏へ
at 2026-05-12 06:00
アゲハのお山に
at 2026-05-06 06:00
北の大地のスプリングエフェメ..
at 2026-05-03 06:00
北の大地のスプリングエフェメ..
at 2026-04-30 06:00
逞しくも可憐な帰化植物
at 2026-04-23 06:00
春のトンボの羽化に立ち会う
at 2026-04-15 06:00
LINK
フォロー中のブログ
蝶の観察記録その2
フィールドノート
四季彩散歩
小畔川日記
探蝶逍遥記
蝶の玉手箱
NATURE DIARY
里山自然観察
風任せ自由人
ヒメオオの寄り道
蝶鳥ウォッチング
たかがヤマト、されどヤマト
秩父の蝶
超蝶
みき♂の虫撮り友人帖
不思議の森の迷い人
オヤヂのご近所仲間日記
Butterfly & ...
里山便り
ヘムレンのNatureP...
最新のコメント
霧島緑さん、コメントあり..
by dragonbutter at 08:40
トンボの羽化シーンの撮影..
by 霧島緑 at 00:22
himeooさん、コメン..
by dragonbutter at 09:23
ハッチョウトンボの羽化な..
by himeoo27 at 05:02
タグ
(277)
(227)
(196)
(111)
(110)
(109)
(108)
(99)
(95)
(67)
(45)
(43)
(39)
(23)
(18)
(15)
(15)
(15)
(12)
(7)
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"SF homes" Skin
by Animal Skin
謹賀新年 平成27年
謹賀新年 平成27年_e0167571_026382.jpg

謹賀新年 平成27年_e0167571_0261660.jpg

昨年も多くの方のお世話になり、楽しい撮影ができました。
今年もよろしくお願いいたします。
Top▲ | by dragonbutter | 2015-01-01 00:28 | チョウとトンボ | Comments(20)
Commented by himeoo27 at 2015-01-01 08:18
明けましておめでとうございます。
今年も蝶やトンボを中心にした素敵な写真
掲載お願いいたします。
Commented by maximiechan at 2015-01-01 09:50
新春のおよろこびを申し上げます。
冬の間もヤゴの観察などされていて凄いなと思います。
ついつい横道に逸れてしまう私です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by banyan10 at 2015-01-01 10:41
明けましておめでとうございます。
少し遠くなってしまいましたが、どこかご一緒できればいいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by jbcs at 2015-01-01 11:15
ごまです。
明けましておめでとうございます。
先日は少しだけお話しできましたね。
フィールドでもお会いしたいです。
また素敵な出会いの多い一年にしたいですね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by fanseab at 2015-01-01 16:44
明けましておめでとうございます。
TG3でトンボの水中産卵シーン撮影、期待していますよ。本年もよろしくお願いします。
Commented by dragonbutter at 2015-01-01 22:29
ヒメオオさん、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースながらも頑張って蝶やトンボの写真を撮り続けたいと思います。
またコメントよろしくお願いいたします。
Commented by dragonbutter at 2015-01-01 22:31
maximiechanさん、新年おめでとうございます。
私も鉄道は大好きなので列車の写真も楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by dragonbutter at 2015-01-01 22:33
banyanさん、あけましておめでとうございます。
数は多くありませんが、banyanさんと遠征した撮影行はどれもいい思い出です。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by dragonbutter at 2015-01-01 22:36
ごまさん、あけましておめでとうございます。
ごまさんのキャリアには到底及びませんが、今年も頑張っていろんなところに出かけたいと思います。
今年もまたお会いできれば光栄です。
Commented by dragonbutter at 2015-01-01 22:40
fanseabさん、あけましておめでとうございます。
fanseabさんの撮影スタンスにはいつも刺激を受けております。
今年も頑張って撮影を続けたいと思いますのでよろしくお導きください。
Commented by CLと棒 at 2015-01-01 23:55
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
また、フィールドでお行き会いできることを楽しみにしています。
Commented by Noreen05 at 2015-01-01 23:58
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いつかまた蝶撮影で御一緒出来る日を楽しみにしています。
Commented by 虫林 at 2015-01-02 08:49
明けましておめでとうございます。
昨年は雨の中だったですが、ご一緒出来て楽しかったです。
機会がありましたら、また行きましょう。
Commented by dragonbutter at 2015-01-03 07:55
CLと棒さん、あけましておめでとうございます。
今年はどこかでお会いしたいものです。
故郷の懐かしい風景や蝶の写真を拝見できるのを今年も楽しみにしております。
Commented by dragonbutter at 2015-01-03 07:57
Noreenさん、あけましておめでとうございます。
まだほとんど撮れてないトンボをメインに北海道の再訪を考えていますがどうなることやら。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by dragonbutter at 2015-01-03 07:59
虫林さん、あけましておめでとうございます。
去年は本当にいい思い出になりました。
今年も 虫林さんの楽しいブログの更新を楽しみにしております。
Commented by thecla at 2015-01-03 15:28
あけましておめでとうございます。
昨年はフィールド外で色々お世話になりました。今年は、フィールドでご一緒出来ればと思います。
Commented by cactuss at 2015-01-04 10:15
あけましておめでとうございます。
今年もどちらかでお会いできるかと思いますが、よろしくお願い致します。
Commented by dragonbutter at 2015-01-04 22:41
theclaさん、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ教えてください。
ご一緒できればうれしいです。
Commented by dragonbutter at 2015-01-04 22:42
cactussさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もフィールドでお会いできましたら光栄です。
よろしくお願いいたします。
<< 寒い夜に熱い宴 | ページトップ | 黄金色のヤゴ >>